エンジン系:Manley0.002インチオーバーサイズフラットトップ鍛造ピストン、Iビームコンロッド、鍛造クランクシャフトなど(4.6L Rotating
Assembly、Sean Hyland Motorsport)、
2mmオーバーサイズインテーク&エキゾーストバルブ(Sean Hyland Motorsport)、
ロードレース用カムシャフト(Sean Hyland Motorsport)、ヘッド加工、インマニ加工(Sean Hyland Motorsport)、サージタンク加工などなど
吸排気系:コールドエアインダクション(BBK)、ロングチューブへダース(BBK)、ワンオフチタン製中間Hパイプ&マフラー(ライプ)
燃料&冷却系:
42 Ib/hrインジェクター(Ford Racing)、
フューエルレール(Sean Hyland Motorsport)、
ロードレース用オイルパン(Canton)、オイルクーラー増設(TRUST)、
2層式アルミラジエーター(Fluidyne)、
80L安全タンク(Sean Hyland Motorsport)、コレクタータンク(SARD)などなど
制御系:E-Manage Ultimate(TRUST)、(点火系はストックコンディション)
駆動系:T56(6速)トランスミッション(D&D Performance)換装、
Tri-Axクイックシフター(STEEDA)、4.10ファイナルギア(Ford Racing)、PowerTrax(Richmond、LSD)、31スプラインアクスルシャフト(SUPERIOR)などなど
足回り:QUANTUM T3-CRサスペンション(F 14キロ、R 12キロ)、バンプステアキット(Maximum Motorsports)、フロントA-Arm(Maximum Motorsports)、FRPPリアアッパーコントロールアーム(Ford Racing)、リアロアコントロールアーム(Maximum Motorsports)、リアアジャスタブルスタビライザー(Maximum Motorsports)、ラテラルロッド(ガレージ代久)などなど
ブレーキ:フロント;ALCON 4ポッドキャリパー、13.5インチ2ピースローター、BPFパッド、リア;ENDLESS 4ポッドキャリパー、330mm2ピースローター、ENDLESSパッド、
油圧サイドブレーキ(K-Sport)、ラインロック(HURST)
シャシ:フルレングスサブフレームコネクタ(Maximum Motorsports)、リベット補強・リアタワーバー増設(ライプ)
外装:カーボンフード(ガレージ代久)、GTウイング(SARD)、フロントスポイラー(ガレージ代久)などなど
内装:RECARO SP-G&SR-3 Challenger、4点ハーネス(Sabelt)、
ステアリングクイックリリース(Works Bell)
その他:Odesseyドライバッテリー(トランクへ移設)、HIDライト、ストロボなどなど