直線上に配置

チューニングメニュー

エンジン系:Manley0.002インチオーバーサイズフラットトップ鍛造ピストン、Iビームコンロッド、鍛造クランクシャフトなど(4.6L Rotating Assembly、Sean Hyland Motorsport)2mmオーバーサイズインテーク&エキゾーストバルブ(Sean Hyland Motorsport)、ロードレース用カムシャフト(Sean Hyland Motorsport)、ヘッド加工、インマニ加工(Sean Hyland Motorsport)、サージタンク加工などなど

吸排気系:コールドエアインダクション(BBK)、ロングチューブへダース(BBK)、ワンオフチタン製中間Hパイプ&マフラー(ライプ)

燃料&冷却系:42 Ib/hrインジェクター(Ford Racing)、フューエルレール(Sean Hyland Motorsport)、ロードレース用オイルパン(Canton)、オイルクーラー増設(TRUST)、2層式アルミラジエーター(Fluidyne)、80L安全タンク(Sean Hyland Motorsport)、コレクタータンク(SARD)などなど

制御系:E-Manage Ultimate(TRUST)、(点火系はストックコンディション)

駆動系:T56(6速)トランスミッション(D&D Performance)換装、Tri-Axクイックシフター(STEEDA)、4.10ファイナルギア(Ford Racing)、PowerTrax(Richmond、LSD)、31スプラインアクスルシャフト(SUPERIOR)などなど

足回り:QUANTUM T3-CRサスペンション(F 14キロ、R 12キロ)、バンプステアキット(Maximum Motorsports)、フロントA-Arm(Maximum Motorsports)、FRPPリアアッパーコントロールアーム(Ford Racing)、リアロアコントロールアーム(Maximum Motorsports)、リアアジャスタブルスタビライザー(Maximum Motorsports)、ラテラルロッド(ガレージ代久)などなど

ブレーキ:フロント;ALCON 4ポッドキャリパー、13.5インチ2ピースローター、BPFパッド、リア;ENDLESS 4ポッドキャリパー、330mm2ピースローター、ENDLESSパッド、油圧サイドブレーキ(K-Sport)、ラインロック(HURST)

シャシ:フルレングスサブフレームコネクタ(Maximum Motorsports)、リベット補強・リアタワーバー増設(ライプ)

外装:カーボンフード(ガレージ代久)、GTウイング(SARD)、フロントスポイラー(ガレージ代久)などなど

内装:RECARO SP-G&SR-3 Challenger、4点ハーネス(Sabelt)、ステアリングクイックリリース(Works Bell)

その他:Odesseyドライバッテリー(トランクへ移設)、HIDライト、ストロボなどなど
その他
走行記録
トップページヘもどる
直線上に配置